Loading the player...


INFO:
夏にきゅうりがたくさん採れた日に作る、韓国式オイキムチ(オイソバギ)の作り方をまとめました。十字に切って塩でもみ20分、ニラ・にんじんのヤンニョム(粉唐辛子/にんにく/玉ねぎ/ナンプラー)を詰めるだけ。すぐ食べても漬けても絶品!
【韓国式】オイキムチ(オイソバギ)レシピ|きゅうりが大量消費できる夏のきゅうりキムチ